他校のWESブログを見てみよう

みなさん、こんにちは。
梅雨らしくはっきりしないお天気が続きますね。
体調管理には気をつけましょう。


今日は週の真ん中、水曜です。
今日はウィークエンドスクールを実施している、
他の学校のブログなどをちょっとみてみました。

各校いろいろ特徴を出したり、いろいろがんばっているようです。
全部が全部見たわけじゃありませんが、
きょうは深川小学校と、毛利小学校のWESsの様子をアップします。

よろしかったらご覧下さいませ。




【深川小】
http://blog.goo.ne.jp//fukagawa_wes
ウィークエンドスクール合同発表会の様子などがブログに書かれてます。


【毛利小】
http://www.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=1310009&type=2&category_id=6391
学校がやってるブログなのか、PTAがやっているのか、
WESだけじゃないブログのようです。
カローリングっておもしろそうですね。

★小山前校長先生が授業で俳句を教えている様子もアップされてますよ。



WES/津野としゆき