0827【ゴスペル講座】

朝顔市ですでに今年度デビュー済のゴスペル講座ですが、正規の講座は本日からスタートです。
今年度から「ゴスペル」一本にしぼり「八名川ジョイフル」として、ステキはステージをみせてくれると思います。

さっそくですがNEWS!
区民まつりへの参加がきまりました。
講座メンバーへは別途お手紙でご連絡します。
みなさんもぜひ聴きにきてくださいね。

●区民まつり「ふれあいステージ」
 10月15日(土)12:30~13:00

今年度の新曲『Oh Happy Day』は「天使にラブソングを2」という映画で歌われた曲です。
先生に映画のDVDをみせていただきました。
f:id:yanagawawes:20110828141304j:image

木場の「ハートフル」というゴスペルチームの先生方もきてくださり、八名川の講師の先生方と一緒にかっこいいハーモニーを聴かせてくださいました。
区民まつりでも一緒に歌ってくださるそうです。
f:id:yanagawawes:20110828141310j:image

昨年歌った歌をみんなでうたってみました。
音楽室が工事のため使えず、急きょ算数教室での講座となりましたが、
今年初めて参加したメンバーもすっかり溶け込んでいて、これからが楽しみです。
f:id:yanagawawes:20110828141336j:image