ゴスペル講座の講師紹介

f:id:yanagawawes:20110924171929j:image:w360

今年度から「ゴスペル」一本に絞り込んで練習していますが、昨年に引き続き、優しい先生方に支えられています。
八名川小学校が「NHK全国学校音楽コンクール」で最優秀賞をとったころの合唱のメンバーだった、福城先生、栄田先生、ゴスペルをうたったら世界市かっこよくってあったかい栗原先生、いつもステキに伴奏してくださる上田先生、星野先生、「ハートフル」のアリア先生・マルシア先生・ミカエル先生・・・とても豪華講師陣がバックアップしてくださっています。

福城さんにひとこと質問。
WESゴスペル講座での抱負を教えてください。

-「夢は大きいけど、八名川ジョイフルを、東京都一、まずは江東区一の
  キッズクワイアにしていきたいです。
  先日の朝顔市での発表も好評でしたし、
  今年度は区民祭りの参加も決まりました。
  みんなでゴスペルを歌うことを楽しんで、聴いてくださる方も
  ハッピーになれたらいいなと思っています」

WES/武藤