2/11のWES

まだまだ寒い日が続いています。
インフルエンザや風邪などひいている子もいると思います。
くれぐれも無理をしてWESに来ないようにしてくださいね。
体調が悪い子はまずはなおしましょう!


さて今週末2/11のWES講座は、下記の通りです。


体操・なわとび
14:00~15:30


予定されていた卓球講座は中止です。
ご注意ください。







あと将棋の受講生は、四大小さんで

『第2回WES将棋講座受講生大会』

があります!

参加する児童はぜひがんばってください!
12:20に学校に集合です。うわばき忘れないでね!
斉藤先生と、事務局の飯塚さんが引率してくれます。
急に欠席する場合などは、事務局に連絡いただきます様、参加児童の保護者のみなさん、よろしくお願いします。

WES/津野としゆき