卓球講座

今年度 最初となったのは卓球講座でした。

先生方を含めると 総勢70名以上のマンモス講座となりました。

卓球講座の前に 津野事務局長の挨拶がありました。

f:id:yanagawawes:20120519181452j:image:w360



先生方の紹介です。サポートの先生も去年より多く来てくださってありがたいですね。

f:id:yanagawawes:20120519181453j:image:w360



続いて初めて参加した子どもたちにも分かるようにラケットの種類と持ち方の説明。

f:id:yanagawawes:20120519181455j:image:w360



宮野先生(左)と平田先生(右)がお手本をしめしてくれました。

f:id:yanagawawes:20120519181456j:image:w360



学年に分かれての練習です。

f:id:yanagawawes:20120519181457j:image:w360



少し教えると上達がはやい子が多いですね。
特に低学年の上達はとてもめざましいです。



最後の講座では試合を予定してるとか?

WES 事務局:さいとう