7/1の朝顔市に出ます!

こんばんは。明日から7月ですね。

明日、深川神明宮境内で行われる朝顔市に、八名川WESから二つの講座が参加させていただきます。
よさこい講座とゴスペル講座です。
今年も参加させていただく機会をいただき、どちらの講座も目標に練習してきました。
思う存分、楽しんでくださいね!


また、八名川小の吹奏楽部の演奏もあります。
掛け持ちの子もいると思いますし、また暑くなるなりそうですので、講師の先生などの指示に従って、がんばって取り組んでください。


八名川小関係の発表の予定時間は下記の通りです。

9:00~
吹奏楽


10:00~
ゴスペル


10:30~
よさこい


よろしくお願いします。
事務局/津野としゆき