まだまだ暑い日が続きますね〓

本日よりWESフットサル講座が始まりました。今年度も3年生フットサル大会にむけて、女子はサッカー大会にむけて、練習していきたいと思います。


今日は突然の雨が降ったりと、はっきりしないお天気でしたが、たくさんの子達が参加して汗を流していました。
パスの練習からはじめ、ゲームをしながらの指導、実際の試合の時にどのように動けばいいかを丁寧に教えてもらいました。
もちろん、第一は楽しんでやることです!

f:id:yanagawawes:20120901185451j:image:w360

f:id:yanagawawes:20120901185501j:image:w360

f:id:yanagawawes:20120901185510j:image:w360


みんな飲み物が足りなかったようです。次回は22日になりますが、残暑がまだまだ厳しいかと思われます。飲み物は多めに持ってきてくださいね。


事務局  押山佐知子