ゴスペル講座 10月13日

今日はレコーディングがひかえていることもあり、追加講座として開催されました。

●いつもと違い午前中の開催なので、まずはストレッチから。
 気持ちよ~く伸ばして、おなかから声をだします。
f:id:yanagawawes:20121021141648j:image:w360

●「深川」は今日もパートごとにしっかり歌います。
f:id:yanagawawes:20121021141647j:image:w360

●「Joyful Joyful」は天使にラブソングをⅡのテーマ曲です、
 英語の歌詞の発音は、大人でも難しいけど、
 先生がいつも英語っぽく聞こえる発音を教えてくださいます。
f:id:yanagawawes:20121021141646j:image:w360

●楽譜がたくさん配布されるので、今年はクリアファイルを参加者にお配りしています。
 1年間使用し、講座修了時に一度お戻しいただく予定です。
f:id:yanagawawes:20121021141645j:image:w360

●ピアノの先生はすべての曲をかっこよく弾いてくださいます。
 パート練習ではどの曲もパートの音をメインに聴かせてくれます。
f:id:yanagawawes:20121021141644j:image:w360