今年度最後のWESフットサル

今日は、ミニ音楽会の準備で体育館が使えないため、校庭での開催になりました。

少し寒かったですが、雨には降られず、無事今年度最後の講座ができました。
3年生はいよいよ来週フットサル大会です。大会に向け深川小学校の子達と練習試合をしました。
普段の練習とはまた違い、みんな緊張感のあるなか、気合いもかなり入ってます!
深川の子達も同じです。監督のお父さんたちの声も飛び交っていました。

f:id:yanagawawes:20121028081820j:image:w360

f:id:yanagawawes:20121028081821j:image:w360

f:id:yanagawawes:20121028081823j:image:w360




試合の合間には、反省点などを言い合い、作戦会議です。

f:id:yanagawawes:20121028081825j:image:w360




来週の試合が楽しみですね!


女子たちは試合はまだですが、団結力も高まり、仲良く楽しんでいます。

f:id:yanagawawes:20121028081827j:image:w360



今年度のフットサルは最後になりました。今年度も保護者の皆様にはご協力いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

来年度もますます楽しい講座になるよう、事務局一同いろいろ考えていきたいと思いますので、ご意見ご感想何かありましたら、事務局までお願いいたしますm(__)m是非参考にさせて頂きたいと思います!


ありがとうございました!


WES事務局 押山佐知子