よさこい

11/10土 よさこい講座

明日のWES 成果発表会に向けて、久しぶりに、「よさこいチームの仲間」が集まって練習しました。

みんな曲が流れると、体が自然と動きました。
母たちも特別指導を受けて、思い出しながら、笑い声のたえないほのぼのとした練習でした。
休憩時間も子供たちは先生の近くに集まってきます。

f:id:yanagawawes:20121110215438j:image:w360

最後に講師の先生から子供たちに話してくれました。
「みんなで、たくさん練習してきた八名川小体育館での練習も今日が最後です。
明日は学校で踊る最後の発表です。
今までの成果をみんなで、楽しくおどりましょう!」

f:id:yanagawawes:20121110215444j:image:w360

f:id:yanagawawes:20121110215449j:image:w360


ぜひ暖かい声援をよろしくお願い致します。

事務局いいづか