ゴスペル講座 11月10日

とっても気持ちよく晴れ渡った空のもと、「深川」の作曲者である岡野先生や
木場のクワイアの方たちも参加してくださり、
明日の発表会に向けて一生懸命練習しました。

●「Hallelujah!」はパワフルで思わず一緒に歌いたくなるステキな曲です。
手拍子もとっても楽しい。
f:id:yanagawawes:20121110235656j:image:w360

●「君は愛されるため生まれた」は優しい曲です。
f:id:yanagawawes:20121110235655j:image:w360

●「Joyfle Joyful」のソロパートは5年生4人が歌います。
英語の歌詞だけど、みんなCDをきいておうちで練習してきてとてもかっこよかった・・です。
まだ練習をはじめて間もなく、歌詞も英語でとても難しいので、
明日歌うかどうかだ先生も迷ったそうです。
でも、上手にうたうことも大事だけど、みんなが楽しくうたっているところを見てほしいので
やっぱり歌おう、ということになりました。
f:id:yanagawawes:20121110235654j:image:w360

明日の発表会、お天気がもってくれるといいですね。
とてもステキなので、ぜひ聴きにきてくださいね。

【発表会について】
集合:11月11日(日)13:00(歌うのは14:15頃からですがリハーサルします)
服装:黒っぽい服装(グレー、ジーンズ等黒っぽければOK)
     
【今後の予定】
11月17日 13:30~15:00 講座(レコーディング前最後の練習)
11月24日 13:30~15:00 レコーディング
12月1日  13:30~15:00 追加講座
12月2日  10:35~10:55 森下アートパレット(集合/9:30)