3回バスケット璘講座

夏休み終了後、8月最後の日にバスケット講座がありました!!
まだまだ残暑が厳しくて体育会の中は茹だるような暑さですが(;´д`)ゞ!大勢の子供達が汗だく??になりながら、行いました?

1.柔軟体操を行い、基礎であるボールコントロール

f:id:yanagawawes:20130831232101j:image:w360


2.シュートの練習
(3年生以上はさすがです、遠くからでもシュートが上手く入る様になっています)

f:id:yanagawawes:20130831232059j:image:w360

f:id:yanagawawes:20130831232100j:image:w360



3.低学年(1.2年生はまだ上手にボールが高く上がらないので講師の先生から教わりました…自分達の顔より大きいボールを扱うのは難しいですよね

f:id:yanagawawes:20130831232057j:image:w360

f:id:yanagawawes:20130831232058j:image:w360



水分補給を小まめに取りながら行いました。

次回は9/28です。
1ヶ月以上間が開きますので皆さん忘れないように体育館に集まって下さいね♪

WES事務局 五明