1/25卓球

卓球講座、今回はちょっとむずかしいバックハンドの練習をしました。


f:id:yanagawawes:20140129172744j:image:w360
まずは平田先生の説明を聞きます。


f:id:yanagawawes:20140129172813j:image:w360
平田先生、宮野先生がお手本を見せてくれます。


f:id:yanagawawes:20140129172854j:image:w360
前半は学年ごとに分かれバックハンドを中心に基礎打ちの練習をしました。


f:id:yanagawawes:20140129172948j:image:w360
後半はお楽しみの試合。みんなだんだんうまくなってきています!


f:id:yanagawawes:20140129173151j:image:w360
低学年も小さい卓球台で審判もしながら楽しんでいます。


f:id:yanagawawes:20140129173242j:image:w360
高学年は平田先生が見てくれます。


卓球講座の最終回の時に、別の学校の卓球講座の児童が遠征にくるかもしれません。
楽しみに、八名川小選抜チームとの対抗試合をするかもしれないのでがんばって練習しましょう!


事務局/津野