2/1卓球

先週末2/1の卓球講座も参加児童が少なめでした。

f:id:yanagawawes:20140206171743j:image:w360
早く来た子がネット張りなどを手伝ってくれました。おいちゃんはうれしい!

f:id:yanagawawes:20140206171825j:image:w360
六年生が率先して準備体操をしてくれました。おいちゃんはうれしい!!

f:id:yanagawawes:20140206171918j:image:w360
この日は相手が難しいサーブをしてきたときの取り方の練習。ちょっと高度な練習です。

f:id:yanagawawes:20140206172107j:image:w360
平田先生も審判をしてくれたりいろいろ教えてくれます。

f:id:yanagawawes:20140206172203j:image:w360
今回は4年生が平田先生に教えてもらいました。だいぶ上手になりました!

f:id:yanagawawes:20140206172307j:image:w360
低学年でも結構ラリーが続けられる子もいます、すごい!!

f:id:yanagawawes:20140206172347j:image:w360
今回もみんなで卓球を楽しみました。

次回、2/22の最終回にはもしかしたら他校のWES卓球講座の児童が遊びに来てくれるかもしれません。対戦する機会があったら是非がんばってくださいね!


事務局/津野