平成26年度フットサル講座始動!

今年度のフットサル講座が始まりました!

今年の1年生はとっても元気!1年生だけで20名の参加です!
もちろん、始めてボールに触れる子もいます。
怪我のないよう楽しくすすめて行きたいと思います(^-^)/


まずは、しっかり準備体操から。
f:id:yanagawawes:20140922200620j:image:w360

そして、恒例のラダー!
f:id:yanagawawes:20140922200623j:image:w360
難しいのに、みんな楽しそうに頑張っていました。


次はパス練習。インサイドで蹴る練習をします。
f:id:yanagawawes:20140922200625j:image:w360


そして、みんな大好きなシュート練習!ゴールが入るたび仲間からは歓喜の声です。
f:id:yanagawawes:20140922200626j:image:w360



最後はゲームです。付き添いできたお父さんにも参加して頂きました!「お父さん頑張れ~!」の子供たちの声の中、一度、4年生に勝利しました。
f:id:yanagawawes:20140922200627j:image:w360
f:id:yanagawawes:20140922200629j:image:w360

お父さん、お疲れ様でした(^-^)/またお待ちしております!

1年生、2年生もすごい頑張りましたね。女の子のパワーもすごいです。

次回は9/27(土)15:00~です。また、たくさん来てくださいね!

WES事務局
押山佐知子