第1回バスケットボール講座

今年度のWESが始まりました!
今年も楽しく色々なことを体験していきましょう!

第1回目のバスケットボール講座です。
今年度もぴかぴかの1年生が、たくさん来てくれました♪
難しくてできなーい…なんていいながら、頑張っている姿をみると、とっても微笑ましいですね(^_^)
いっぱい練習して、3年生になったらゲームができるかな♪たくさんボールをさわって、楽しみましょう!

1,2年生は、体幹運動とボールなれとシュート練習で、今日は終わりです。3,4,5,6年生はさらにドリブルシュートなどの練習をして、ゲームをしました!

f:id:yanagawawes:20160523131749j:image:w360

f:id:yanagawawes:20160523131757j:image:w360

f:id:yanagawawes:20160523131804j:image:w360

3年生は、去年は全く試合にならなかったけど、上手になりました!



来週は運動会ですね♪みなさん、力を出しきって頑張りましょう!

次のバスケットボール講座は6/4(土)です。
暑くなってきましたので、飲み物多目にお持ちください。
必要な方は着替えもお持ちくださいね。

事務局
押山佐知子