第1回 ドッジボール講座

9月24日
今日からドッジボール講座が始まりました。途中から雨も降り出しましたが、体育館のなかは、熱気と活気で大変暑かったです。
怪我が無いように準備運動は大切です。
身体が硬い子もいますが、頑張ってね(^-^)
13:00~15:00は5,6年生
14:00~15:00は3,4年生
☆5,6年生はこれからだと思いますが、まだチームプレーが思うようにいかないようです。
☆3,4年生は特に3年生は初めての体験になりますね。遊びでのドッジボールと違いルールが厳しい事に戸惑っていました。中々上手く投げたり、受け止めたり出来ないけども、お姉さん、お兄さん達もそうだったのですから、大丈夫上手になります(^-^)

wes事務局 五明



f:id:yanagawawes:20160925120551j:image
f:id:yanagawawes:20160925120554j:image
f:id:yanagawawes:20160925120557j:image
f:id:yanagawawes:20160925120559j:image
f:id:yanagawawes:20160925120601j:image