合唱・ゴスペル講座が始まりました。


今年度もYUKKIY先生を迎え、22名の子ども+保護者参加による講座が始まりました!

昨年度からの継続参加が半分、残り半分は新規参加です。

まず、継続の子どもたちが歌いました。歌詞を見なくてもバッチリですね。
今年は新曲にも挑戦するので、先生に見本として歌ってもらいました。

f:id:yanagawawes:20170521133140j:image

先生のステキな歌声に思わず拍手が。

次は、歌詞について。
先生から指示された歌詞の大切なところに印をつけます。

f:id:yanagawawes:20170521133136j:image

歌詞の歌い始め、歌い終わりは大切よ、というお話を聞きながら、みんなで線や丸印を書きました。

f:id:yanagawawes:20170521133133j:image

最後は、歌詞カードを見て印をつけた大切なところに気をつけながら歌いました。

f:id:yanagawawes:20170521133128j:image

次回は5月27日です。
曲を覚えてきてくださいね!