【ドッジボール】第1回ドッジボール講座

さぁ、今年もこの時期がやってまいりました!
今年度より、ドッチボールの講座は、中村大成先生が 指導してくれます!
きっとあつ~い指導が待っていますよ😊

今年度初めての3年生はまずはルールを覚えるところから!4、5、6年生はまだまだ分からない3年生に色々教えてくれることでしょう。
ドッジの季節がやってきて、子供達の目も、キラキラしています✨

次回からは、あつ~い練習風景を、たくさんアップしますね!

とりあえず初回の今回は、新講師の中村大成さんのご紹介です!

f:id:yanagawawes:20180906104831j:image

次回はちょっと間があいて、9/29の13時~です。
保護者の方のお手伝いお待ちしております!
子供達とスポーツの秋を満喫しましょう♪

WES事務局 押山