【合唱&ゴスペル】朝顔ミュージックフェスティバル

八名川小吹奏楽部と合同で「八名川 朝顔ミュージックフェスティバル」を開催し、練習の成果を発表しました。

過去5回の講座では少し元気が足りないな~と感じていたのですが、当日はびっくりするぐらい元気な声がでており、まだ練習なのに大人たちは早くも感激モードに。

1曲目:『ジッパディードゥーダー』

ディズニー映画の曲です。足踏みしながら軽快に歌いました。お客さんの手拍子も嬉しかったですね!

2曲目:『えん』

YUKKIY先生のオリジナル曲で、家族や友だちなどを思い浮かべながら優しい歌声を聴かせてくれました。

3曲目:『よろこびのうた』

同じくYUKKIY先生オリジナル曲で、とても元気になる歌です。手拍子とステップで盛り上がりました。

 

感染防止のためマスクを着けたまま合唱しましたので、ちょっと息苦しさもあったのですが、子どもたちはとにかく本番に強かったです!先生や一緒に歌った大人たちは最初から最後まで感涙モードでしたよ…。

合唱&ゴスペルの今年度の講座・活動はこれで終了です。来年度も一緒に楽しく歌いましょう!