本日は5回にわたって開催される墨絵教室の1回目です。今年も「墨美会」所属の新大橋1丁目の大野陽代先生が講師をつとめてくださいます。墨を扱うため、毎年1~2年生は保護者に同席していただくのですが今年度は低学年が多かったので、とても賑やかでした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。