よさこい大江戸ソーラン祭に出場しました!

よさこい大江戸ソーラン祭 出場!!】

9/4(日)
木場公園にて

40チーム参加のよさこいイベントに今年も参加しました。


八名川小&深川小の子供たち、お母さん、花凛人の講師の先生方、みんな一緒に総勢約70名で踊りました!!

地元 森下での披露とは また違った 広いステージで緊張の中、気持ちを一つに《歓祭》を踊りました!


講師の板橋先生から、ひとこと頂きました。

『木場のイベントお疲れ様でした。
毎回思うのですが、本番に強いな~って(笑)
後ろで踊りながら、揃っている事に感動してしまいました(涙)
総踊りも楽しかったね。本当に楽しい一日でした。
皆さんありがとう!』


皆さんお疲れ様でした。


※半纏、鉢巻きはPTA会議室前のクリアケースに回収してます。
返却したら名簿に○して下さい。



※次回のよさこい講座は今年度最終回11/26(土)15:00~ です。

WES事務局 いいづか