大江戸ソーラン祭り

《八名川&深川よさこいチーム》
明日の木場ソーラン祭りに向け、先生たちは、大声を張り上げて、気合いっぱいに指導して下さいました。
子供たちにも熱意が伝わり、かけ声大きく練習しました。
明日の本番は、全員もっともっと??声を出しきって踊りましょう!

最後のステージ悔いのない様全力で踊りましょう??

f:id:yanagawawes:20120908212316j:image:w360

f:id:yanagawawes:20120908212322j:image:w360


【集合時間】・11時30分
【集合場所】・昨年と同じ
【持ち物】半纏、はちまき、足袋、鳴子、飲み物(スポーツドリンクなど多目にお願いします)
※元気なからだと笑顔は忘れずに(^-^)/

【タイムテーブル】多少の時間前後はあるかめしれません

◆13:00~第二ステージ(橋を渡り、角乗りをやる噴水の所。?昨年までとは場所が変わりました)
◆14:30~メインステージ!!

みんなで気持ちを一つに踊ります。
是非、頑張っている姿を観にきて下さい!

当日の急な欠席は心配になりますので、必ず連絡して下さい。

事務局いいづか