ミニWES発表会(in同窓会)

例年11月ころにおこなわれる同窓会&WES祭ですが、今年度は開校100周年記念の年にあたり6月の本日の開催となった同窓会。


時期はずれましましたが、合唱講座(ヤナガワジョイフル)の発表をさせていただきました。今年から新しく講師をしていただいているyukkiy先生のごしどうのもと、たくさんの児童、保護者が参加をしてくれました。


音楽室でのリハーサル、みんなよく声が出てたよ~♪
f:id:yanagawawes:20160619193418j:image:w360


本番が近づくにつれみんなだんだんきんちょうしてきたかなw
f:id:yanagawawes:20160619195313j:image:w360


いよいよ本番です。たくさんのおきゃくさまがきておる中での発表となりました!
f:id:yanagawawes:20160619195725j:image:w360


ソロパートの子もがんばったね~♪
f:id:yanagawawes:20160619195829j:image:w360


3回ほどの練習でよくここまでの発表ができましたね~。よかったよ~!
f:id:yanagawawes:20160619195923j:image:w360


合唱のあとにはアンデスの音楽を披露してもらいました。
「マイピパス」のみなさん、なかなか聴けない音楽を聴かせていただきました。
f:id:yanagawawes:20160619200236j:image:w360


ヤナガワジョイフル、マイピパスとも、7月3日に深川神明宮で行われる朝顔市にも参加させていただく予定です。
みなさん、ご声援よろしくお願いいたします。


WES事務局/津野