今週末10/22のWES講座

だいぶ秋が深まった日が多くなりました。

先日はこのブログでもご紹介しましたが、木場公園で行なわれた区民まつりに、やながわWESゴスペル講座の受講生のみなさんが、ゴスペルを披露してきました。当日午前中は雨模様でしたが、やながわの出番の午後一番にはいいお天気になり、特設ステージにはたくさんのギャラリーが集まる中、みんな堂々と歌ってましたよ!保護者やサポートして頂いた方々を含め、ご指導いただいている講師のみなさん、本当にありがとうございました。


さてさて、今週末22日(土)のWES講座は2講座があります。


手芸(高学年)
9:30~11:30
家庭科室



ゴスペル
13:30~15:00
音楽室




どちらの講座も12月に行なわれるWES祭に向けて、楽しみながらがんばってくださいね。


※教室の変更などがあった場合は、先生やスタッフの指示にしたがって下さい。

※遅刻をしないように、開始時間に間に合うように来て下さい。

WES/津野