区民まつりでゴスペル歌ってきたよ♪

WESゴスペル講座の児童・保護者・そして講師の皆さんと、木場の教会の皆さんが一緒になって、木場公園で行われている区民まつりのステージで歌って来ました!



その名も「ヤナガワジョイフル」!



f:id:yanagawawes:20111015143846j:image:w360


f:id:yanagawawes:20111015143843j:image:w360




約30分のステージで5曲、とってもうまかったです!

がんばって練習したんでしょうね。




うち2曲では3人の児童のソロがありました。



f:id:yanagawawes:20111015143842j:image:w360


f:id:yanagawawes:20111015143841j:image:w360


f:id:yanagawawes:20111015143840j:image:w360



ちょっぴり緊張しながらも、3人とも楽しそうに熱唱してました!


しばらく見ないうちに、みんな大きくなりますね~。






ステージをおりてみんなで写真撮影。

f:id:yanagawawes:20111015143836j:image:w360


区民まつりという大きな舞台で、いい経験ができましたね。



講師のみなさん、ご指導ありがとうございました。

今後とも楽しい歌を歌って、楽しい歌を聞かせてください。





WESスタッフもたくさん来てくれてましたね、ご苦労様でした。

WES/津野としゆき