最終バスケット講座(10/5)

今日が最後のバスケット講座になります。
今まで基礎で学んだ事を思い出しながら全面コートを使い試合を沢山やりました♪

沢山の児童が参加してくれました♪

・1,2年生も全面コートです。
沢山走らないと行けません!ボールの取り合いも迫力がありました。
中にはまだルールがわからない子もいますが、やりながら覚えていくもんですね~(*^^*)
f:id:yanagawawes:20131010155338j:image:w360

f:id:yanagawawes:20131010155337j:image:w360



・3~6年生もそれぞれの学年で対戦したりお母さんチーム対女の子♪お父さんチーム対男の子など様々な組合せで試合をしました。
大人の人…特にお母さんチームは5分は持たなかったですね!!息が上がってます~!
f:id:yanagawawes:20131010155332j:image:w360

f:id:yanagawawes:20131010155323j:image:w360

f:id:yanagawawes:20131010155327j:image:w360



*今年度のバスケット講座はこれで終了です。大きな怪我もなく終了出来ました~
低学年の保護者の方達は毎回見学に来ていただき有り難うございました。又お父さん達にも子供達の指導にご協力下さり有り難うございました。

講師の先生&WES事務局より感謝申し上げますm(__)m

WES事務局 五明