【6/9 バスケ】

f:id:yanagawawes:20180613112758j:image:w640

バスケ講座、見に行ってきました。

体育館とても暑かったですが、多くの児童が参加してました。



ドリブル、シュート、ほとんどの子が不慣れだし低学年も多く、バスケの試合らしくなるまでにはなかなかWESの5回だと難しいなあと思いましたわ。

興味ある児童は休み時間などにドリブルやシュート、あとはパスの練習など、友達としてみるといいと思います。チームスポーツなのでまわりの仲間と協力してボールをつなげるようになるといいなあと感じましたわ。

あと3回かな、五明先生の話をよく聞いて、少しでもできることが増えるといいですね♪



WES/津野