【1001】ゴスペル追加講座

f:id:yanagawawes:20111002163602j:image
◆大縄跳び大会や墨絵講座と重なってしまいましたが、区民祭りにむけてての追加講座にも、たくさんの参加者が集まりました。
区民祭りのステージで歌う5曲を、気持ちをのせて歌っていきます。

f:id:yanagawawes:20111002163540j:image
◆アリア先生が、紙芝居でゴスペルの背景にある神様に感謝する気持ちがわかるようお話してくださいました。エデンの園で約束を破ってしまった人間をイエス様が救ってくだったことへの感謝の気持ち・・・少し難しいけどでもゴスペルを歌うにはとても大切なことなんですね。

HPにも区民祭りの案内をのせています。
ご都合のつく方はぜひ聴きにきてください。

WES/武藤