ゴスペル講座 6月9日(1回目)

今年度はじめてのゴヅペル講座が音楽室で開催されました。
停電と重なってしまったり、少し早く切り上げることになってしまったりと、みなさんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
それでも、新しいメンバーも加わり、今年もまたステキなハーモニーをきかせていただけそうです。

今年度の最初の発表の場は朝顔市」です。

日時 7月1日(日曜日)
9:00~ 八名川小学校吹奏楽
10:00~ゴスペル
10:30~よさこい
  *メンバーの集合については別途ご連絡します)
曲目 Beautiful Day  Amazing Grace  Oh Happy Day

◆さっそく3曲歌ってみます。今年度初めてのメンバーには、歌詞が配られました。
 英語だけど・・・大丈夫かなって思いましたが、みんなと一緒に上手に声をあわせていました。
f:id:yanagawawes:20120610141337j:image:w360

◆先生が英語の歌詞を説明してくださいます。
 thの発音やsoundsなど、英語の発音は難しいけど、やはりかっこよく歌いたいからみんな真剣にきいています。
f:id:yanagawawes:20120610141359j:image:w360

◆ソロパートもあります。アドリブをいれたり、さすが2年目のソロはちがいますね。
f:id:yanagawawes:20120610141351j:image:w360

◆パートごとにあつまって確認します。アルトはメンバーが少なくて難しいけど、がんばってます。
f:id:yanagawawes:20120610141408j:image:w360

*申し込みしていないけどやはり参加したいという方、歓迎します。
 事務局までご連絡ください。

WES事務局 武藤