ゴスペル&よさこい講座【森下アートパレット2012】

寒いけど、とても空気が澄んで空はきれいに晴れ渡りました。
今日、八名川小学校WESから、のらくろーどと文化センターで開催された
「森下アートパレット2012」のイベントに、
ゴスペル講座の「八名川ジョイフル」が深川八名川小学校合同のよさこいチームと一緒に参加しました。

●9時半に集合して森下文化センターのAVホールでリハーサルをしました。
 ソロもとても上手です。きれいな声にききほれてしまいました。
f:id:yanagawawes:20121202141502j:image:w360

●ダンスの振付もバッチリ。本番が楽しみ。
f:id:yanagawawes:20121202141501j:image:w360

●辻先生に立ち位置とステップを確認していただきました。
f:id:yanagawawes:20121202141500j:image:w360

●最初に「深川」から。サザエさんも一緒に歌ってくれました。
f:id:yanagawawes:20121202141459j:image:w360

●ゴスペルを3曲歌いました。
 「Hallelujah!」[君は愛されるために生まれた」「Joyful Joyful」
 英語の歌詞もしっかり入っていて、ラップあり、ダンスありでとてもステキでした。
f:id:yanagawawes:20121202141458j:image:w360

●最後にサザエさんのらくろも一緒に記念撮影!
f:id:yanagawawes:20121202141457j:image:w360

●残念ながら今年度で最後になってしまった『よさこい講座』。
 ともに練習してきた深川小学校のお友だちと一緒に踊りました。
f:id:yanagawawes:20121207130615j:image

f:id:yanagawawes:20121207130604j:image

●我がWES事務局の面々もよさこいのメンバーです!
f:id:yanagawawes:20121207130554j:image

●休日のなか、濱方副校長、長谷川PTA会長、小山前校長、阿部先生も
 応援に来てくださいました。
f:id:yanagawawes:20121207130543j:image


写真はありませんが、その後のチアリーディングにも多くの八名川っ子が
元気な姿で踊っていました。

みなさん、応援ありがとうございました。
お疲れ様でした(*^_^*)