HlPHOP講座 3回目

今日の体育館も暑くて、熱中症に心配な日でした。
皆汗だく??で水分補給を多く取りながら頑張っていました。

今日は先週お越し頂いた、松園さとし先生をお迎えして、エイトビートのリズムにのり、足踏みと手拍子でリズムをとる事を教えて頂きました。

f:id:yanagawawes:20130713234252j:image:w360



One Directionの曲で覚えたダンスの中に今日の、リズムを入れました♪
なかなか難しいです。

f:id:yanagawawes:20130713234159j:image:w360

f:id:yanagawawes:20130713234249j:image:w360



低学年は同じリズムを入れ、高学年は2つのリズムを入れました♪

f:id:yanagawawes:20130713234251j:image:w360

f:id:yanagawawes:20130713234250j:image:w360


手拍子と足踏みだけですーごくカッコいいダンスに仕上がってます(*^^*)
保護者の方も子供達と一生懸命に踊ってます!


次回は9月になります。

WES事務所 五明