WESミニ発表会

【合唱&ゴスペル発表】

数日前はお天気が心配された中で、暖かく良いお天気にも恵まれて、たくさんの声援の中で、発表する事ができました♪

f:id:yanagawawes:20131117221256j:image:w360
今日は三曲を発表しました。

やっぱり、八名川小で、八名川の仲間たちの声援が力強いのだと思います!
たくさんの声援、ありがとうございました。




どうぶつしょうぎ体験コーナー】

後半はどうぶつしょうぎ講座のふじたまいこ先生も来てくれて、どうぶしょうぎ体験コーナーを開設。
グッズ販売もさせていただき、たくさんのみんなにどうぶつしょうぎの体験をしてもらいました。

f:id:yanagawawes:20131117221955j:image:w360
初めての子にもふじた先生、やさしく教えてくれておりました。


f:id:yanagawawes:20131117222015j:image:w360
三月に卒業した中学1年生に結構人気! 小野瀬先生は真剣に負けてくれておりました!w

たくさんのみなさんに楽しんでいただきました、ありがとうございました!


ウィークエンドスクール事務局