第一回フットサル講座

本年度のフットサル講座始まりました!

1年生ははじめてのフットサルです。2年生は昨年も参加してくれた子達がまた参加してくれました。3年生は今年は3年生フットサル大会の年です。しかも八名川開催校なので、ぜひとも盛り上げていきたいと思います!!!

ランニングからはじめて、準備体操、そして恒例の!ラダー!難しいーと声が聞こえましたが、みんな上手です。
f:id:yanagawawes:20150915211917j:image:w360

f:id:yanagawawes:20150915211924j:image:w360


パス練習をして、シュート練習、そして待ちに待ったゲームです♪
f:id:yanagawawes:20150915211934j:image:w360

f:id:yanagawawes:20150915211954j:image:w360


みんな一生懸命走ってゴールを狙います!
もっともっと上手く、そして楽しく仲間とフットサルができるようにお手伝いしますね(^_-)

次回は9/26(土)15時~17時です。
結構汗をかくので、タオルと着替えがあるといいですね。飲み物も足りなくなっていた子が何名かいたので、多目に持ってきて下さい!

WES事務局
押山佐知子