1年間ありがとうございました!

少し日付がまたいで4/1になってしまいましたが、今日で年度納め(3月31日)ですね。

明日から新年度になり、新学期からみなさん学年が一つ上がって、新たな1年がスタートしますね。


今日は八名川小ウィークエンドスクール事務局のスタッフ6名全員が集まって、会合を開きました。


f:id:yanagawawes:20120401001017j:image:w360



今年度1年間の反省や、来年度のウィークエンドスクールのプログラムなど、みなさんに書いて頂いたアンケートも一つ一つ見させてもらいながら、少しでもいい講座にしたいと、事務局全員で話し合いました。

ドッチボール講座や科学講座など、新しくやって欲しい講座の希望などもありましたが、ウィークエンドスクールは区から頂く予算の枠、講座数に限りがあり、今年度新たに講座を始めるのは難しいと思っています。今後また新講座が増やせる時がきたら増やしていきたいと思ってます。アンケートにいろいろなご意見もちょうだいしました。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました!


いままでの講座も大変人気がある講座が多いので、引き続き八名川小のみなさんの土曜日の一つの遊ぶ場所として、ウィークエンドスクールを利用していただければと思います。


新年度も事務局一同、児童や保護者のみなさんに楽しんでいただけるように、いろいろ工夫したりがんばっていきたいと思いますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



平成24年3月31日

八名川小ウィークエンドスクール
事務局長 津野 利行
ほか事務局一同