バレーボール講座(4回目)

やはり梅雨時なので、晴天は望めませんがまたもや雨です(T_T)

そんな中、数矢ジュニアバレーボール同好会さんがやって来てくれ、合同練習をしていただきました。子供(1年~6年)6名、指導者3名、引率のお母さん2名の総勢11名。

今日は数矢同好会さんの普段(?)の練習に混ぜてもらう形を取りました。
f:id:yanagawawes:20120707140830j:image:w360

f:id:yanagawawes:20120707140833j:image:w360


今までにやったことのない練習に四苦八苦しながらも、やる気があってきちんとお話の聞ける子はみるみるうちに上達してました(☆o☆)

次回は最終回。
一週あいて、7/21の9:30~11:30です。



ちょっと 数矢ジュニアバレーボール同好会さんの紹介を…

1年~6年で構成された12名のチーム。今日はそのうちの6名が来てくれました。
練習日程の写真をアップしておきます。
f:id:yanagawawes:20120707140836j:image:w360


それから、7月22日の江東区少年スポーツ教室の案内もいただいたのでアップしておきます。
f:id:yanagawawes:20120707140838j:image:w360


FC 東京のバレーボールチームが指導に来てくれるそうです。

興味のある子は斉藤まで問い合わせを。
参加はちょっと無理かなと思う子は、見学だけでもしてくるといいよ!

WES事務局:さいとう