大江戸ソーラン祭り

本日9/8土、15:00~17:00 よさこい講座があります。

講師の先生からの連絡です。↓↓↓
◆明日、いよいよ木場ソーラン祭りです?
最後のステージ悔いのない様全力で踊りましょう??

◆集合時間
・11時30分
◆集合場所
・昨年と同じ

◆タイムテーブル
第二ステージは橋を渡り、角乗りをやる噴水の所で1時から踊ります。
(昨年までとは場所が変わりました?)
メインステージは2時30分から踊ります。
多少時間の前後はあるかもしれません?

◆半纏、はちまきは本日渡しますので当日忘れずに?
◆お昼は各自おまかせします。
色々販売もしていますよ?
◆水分(スポーツドリンク等)多めに持たせて下さい?
本日の練習の時にも、1L位は持たせて下さいね
当日お休みする場合は必ず先生に連絡お願いします。
では、練習も頑張ろう??


みんなで、精一杯たのしんで踊りましょう!
声援よろしくお願いします!