2/14卓球

f:id:yanagawawes:20150215160149j:image:w360
ちゃんと練習しろw、まっいっか♪


f:id:yanagawawes:20150215160301j:image:w360
バックハンドは難しいよね~。


f:id:yanagawawes:20150215160356j:image:w360
卓球講座は圧倒的に講師・大人の数が足りておりません。この日もお父さんが一人手伝ってくれて大変助かりました。来年度も見据えてですが、上手じゃなくてもいいので、子供の相手をして頂ける卓球講座のサポートメンバーを募集しております。毎回来れなくでもいいので、年に5回くらいの講座ですので、ご協力よろしくお願いいたします。


f:id:yanagawawes:20150215160657j:image:w360
高学年は自主的にゲームや練習をしてくれます!


f:id:yanagawawes:20150215160741j:image:w360
あーあ、こぼして~w


f:id:yanagawawes:20150215160837j:image:w360
低学年の中にも上手に返せる子がけっこういます!


f:id:yanagawawes:20150215160934j:image:w360
最後に宮野先生からのお話。


次回2月28日(土)の最終回に三砂小WES卓球講座の児童のみなさんが練習試合に来てくれる予定です。八名川小はお迎えする側ですので、試合前後の挨拶や、その他のマナーにも十分気をつかって楽しい練習試合にしましょう!

WES/津野