バスケットボール ウィークエンドスクール

本日より今年度のウィークエンドスクール、バスケット講座が始まりました!

元気一杯の1年生もたくさん参加してます。そして一番やる気もある1年生!きっとすぐ上達しますね(^_-)

今年度も5回の講座ですが、怪我なく、楽しくバスケしましょう♪

低学年は、15:00~16:00の1時間。基本のボールの扱い方を教えてもらいます。ここで一生懸命やっていれば、高学年になるとゲームができますよ(^_-)
しかし、1年生、初めてなのに、ドリブルも上手でビックリです!!!
2年生3年生も、昨年よりかなり上達していてビックリです!

f:id:yanagawawes:20150521100837j:image:w360

f:id:yanagawawes:20150521100857j:image:w360

f:id:yanagawawes:20150521100906j:image:w360


高学年は早くゲームがしたくてうずうずしている様子です。シュートやドリブルをたっぷり教えてもらい、最後に大人と試合をしました。

f:id:yanagawawes:20150521100913j:image:w360

f:id:yanagawawes:20150521100920j:image:w360


次回の講座は5/30です。
暑くなってきましたので、飲み物多目にお持ちください。汗もかきますので、着替えもあるといいですね。

事務局
押山佐知子