今週末9/3のWES講座

9月になりました。台風が近付いてきてますので、気をつけてください!

さて今週末9/3のWES講座は二つ。


盆景
9:30~12:00
図工室


墨絵
13:00~14:30
図工室


※学校の工事のため開催場所が変わる場合は、先生や事務局スタッフの指示にしたがってください。



今週末は八名川WESがほこる、芸術系講座が午前と午後にありますね。

盆景講座は全4回講座の1回目です。
どんな作品を作っていただけるのか、楽しみですね。
尚、盆景講座ですが、1・2年生は親子での参加をお願いしてます。
また材料費として一人2000円の自己負担をお願いしています。

墨絵講座は早くも3回目。
先日大野先生の所属する会の墨絵の展覧会にも出展した頂いたように、
八名川の児童のみなさんの伸び伸びとした作品を期待しております。


どちらも12/3に予定されているWES祭への出展を目指して、
楽しみながらいい作品が作れるといいですね。
忘れ物ないように、また当日台風の影響での悪天候も考えられます。
WESへ登校の際にはくれぐれも気をつけてください。

WES事務局/津野としゆき