今年度のWES、秋よりスタートします!

こんにちは、八名川小ウェークエンドスクール事務局です。

新型コロナウイルス感染症の影響で、今年度のWES講座を見合わせておりましたが、行政の講座開講の許可が出て、また学校側に意見を伺い、秋よりWES講座をスタートすることにいたしました!

 

とはいえ、例年と同じように全講座行える状況ではないので、講座数をしぼり、参加される児童のみなさん、講師、スタッフの安全を最大限考慮して行うことで事務局一同にて調整をし、9月下旬に児童のみなさんへ案内等を配布・回収をさせていただき、10月中旬を目安にスタートできるようにしたいと思っております。

 

三密を避けながら、ほんの少し土曜日の児童の居場所になればと思っております。保護者のみなさんのご理解、ご協力、あらためてよろしくお願いいたします。

 

WES事務局一同

 

f:id:yanagawawes:20200912182258j:plain

★事務局会合(2020/9/吉日)