新講座・『HipHop講座』のご紹介

みなさん、こんにちは。四月も半ばになりましたね。

今年度も八名川小WES、みなさんのご理解ご協力のもと、楽しくやっていけたらと思っております。

今日は今年度から始まる新講座のうち、『HipHop講座』をご紹介します。


昨年度のWES成果発表会でも来ていただいた、辻秀起(ツジ ヒデキ)先生が担当してくれます。


f:id:yanagawawes:20130415122555j:image:w360



その時参加された方はおわかりかと思いますが、辻先生はとても若くダンスもうまく、おもしろい先生です。

低学年から高学年まで、そして大人の保護者のみなさんも楽しめるような講座になるのではないかと期待しております。


楽しく一緒にダンシンッ!しませんか!?


事務局/津野としゆき