一年間ありがとうございました!

今年度も八名川小WESにご参加いただいた児童、保護者のみなさん、ありがとうございました。

 

八名川小で行う今年度のWES全講座、おかげさまで無事に終了しております。

 

昨年のことですが10月には台風が接近し中止になった講座もあり、また本日3月2日からは新型コロナウイルスの拡散防止に伴い学校もお休みとなりました。

 

卒業や進級を控えた児童のみなさん、保護者のみなさん、残念、不自由な日々を送ることになろうかと思いますが、病気にかからないようにするのはもちろんのこと、それぞれに工夫をされその中でも実りある日々となりますよう、祈っております。

 

全国の学校休校の要請に先立ち、区内WES講座の当面中止の要請も行政から通達がありまして(他校WESでは終了していない講座もあります)、土曜日を含め、なにもみなさんのお力になることはできないと思っておりますが、児童のみなさん、ご家族のみなさんが病気にかからずに一日一日を過ごされますよう祈っております。

 

来年度、また元気にWESでお会いできることを楽しみにしております!

 

WES事務局長/津野利行