【フットサル講座】第5回 10/29

10月29日に最終回のフットサル講座が開催されました!

 

〈1.2年生〉15時~16時

コート3周のランニング→準備運動のあとは

みんなが好きな試合です!

みんな楽しそうにボールを追いかけて走っていました(^-^)

試合の後に挨拶をしてからおやつのプレゼント♪

ちゃんと並んで偉いのです◎

 

〈3年生〉16時~17時

まずは11月3日に行われる「3年生フットサル大会」に向けて

試合前と後の”挨拶”の大切さについて監督からお話がありました。

その後は試合です!

大会前の最後の練習ということもあり、真剣さが増してました!

練習とはいえ勝敗にこだわる姿が見られました。

練習後は3年生にもおやつのプレゼントがありました(^-^)

 

11月3日祝日(木)には3年ぶりに「深川北部七校会フットサル大会」が

東川小学校で開催されます。

感染対策のため観戦には行けませんが、応援してます!

 

WESで練習した成果を発揮して頑張って~~!!

 

 

 

WES事務局